暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
レッツアンケート
ルイちゃんからバトン貰った!

最近バトン多いなw(−ω−)



◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

 鞄か。
 鞄の中には、愛読書の本と、教科書、エロほn(待怒り


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

教科書、エロほn(こら禁止


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

 エロほn(禁止



4.常にこれは携帯してます、という物は?

 だいたい同じ物だな。楽しい



◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

 メーカーのもの
中身は1万2〜3000円ぐらいびっくり


6.定期入れは何を使ってますか?

  乗らない◆
  乗ったとしても絶対迷子になる。(はおばけ


7.ウォークマンは何を使ってますか?

 音楽聞くやつなら持ってるけどそんな物はあまり興味ない(むかっ


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

 ない



◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

 
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

 男ですしょんぼり

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

  香水使ったことねぇ。
  ってか使いたくねぇ。桜


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

  ない■w
  学校ゎいつも給食なんで弁当とかあんまりねぇし。どんっ


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

  持ち歩きしねぇ。
 興味ない


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

  時々あるな。
  もうほっとくバッド


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

 鞄持ってお出かけとかしねぇ。
 次の人に回す


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

 みんな気になるぜw(ぇ
 強制じゃナイんで




| - | 17:31 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP -
あんけーと
2007/12/2「あるあるバトン」  バトン

夜行性万歳\(゜∀゜)/(は


はい▲丱肇鵑いよ〜♪

また■諭Msから貰ったぜ!


強制だそうで。


※すべてノンフィクションです
「あるあるバトン」


○1 とんがりコーンを指にはめたことがある。

○もちある。
ありますとも^^
なんか魔女のつめとか言って(ばかパンチ


○2 バームクーヘンをはがす。

○サイコーーーーー楽しい



○3 扇風機の前であーーーって言う。

○我らは宇宙人とか言って遊んだな〜揺れるハート



○4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

○なかなか美味しいww



○5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

×ないない冷や汗



○6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

×やらん



○7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

○もちありますとも!
 よくあるな〜怒り



○8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

○いつも(ぇ?びっくり



○9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

○いつも・・・・・(はずかしーーーーーーーーーーーーー爆弾



○10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

○やる■w
 ストレス解消



○11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

×全然思わない。



○12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

×ぃゃ。そこまででゎない。
 んまぁ変な声だなww



○13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

○良くある話だ(引



○14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

×ちょw馬路うけらぁww(笑



ぁ。終わりか。面白かったwww
今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地区の防災訓練だ・・・・・・・悲しい
セブンでも行こ〜〜〜〜〜〜パンチ



| - | 08:32 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
地獄脱出!
皆さんついにマラソン大会が終了しました^^ジョギング

疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしょんぼり

約、101人中、30位でなかなかでした^^

坂があったり、息切れもあって大変でしたよ拍手

こういう時はビールをのもービール禁止

(お酒は20から)

です

ビールが駄目なら熱燗禁止

(お酒は20から)

では^^



| - | 18:05 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
レッツアンケート
飲み物バトン】
僕はビール(オイ!禁止
うそっすよ
ビールー(未成年やろ!びっくり禁止


■01:お名前は?
 かりあげで〜すラブ


■02:(回してきた人)小豆様を飲み物に例えると?
 小豆さんは、よく話さないのですが何か
 ビーーーーーーール(うルせーびっくり禁止


■03: 自分を飲み物に例えると?
 どぶの水(うゎーびっくり


■04:お好きな飲み物3つ
 ・カルピス(ナタデココ入り)
 ・ビール(禁止
 ・ピーチティー


■05: 嫌いな飲み物3つ
 野菜ジュース
 どぶの水(かー
 もうないっかぁー


■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 おお!どうもども楽しい


■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
   もしよければ受け取ってくださいー。スルーおkです。

「レモンティー」⇒河童さん

「緑茶」→ラルドさん

「りんごジュース」⇒M★Ms

「レモンソーダ」→雨音(姉)

「どぶの水」→自分

■08:最後にこのバトンの感想
 嬉しい楽しかったなww
| - | 09:20 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP -
2000ひttttttっと!
皆さん


おかげさまで2000ヒットだよー


嬉ーーーーーーーーーーーー

皆さんつまらんブログdすが






よろしくでs


ありがとうです
| - | 17:47 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP -
消防車
昨日地域の消防車に乗ったよー


でもめっちゃ寒いしなんか行く気しなkったー(bb−


でも呼びかける時になって友達がふざけて笑いながら言ってしまったぜ(笑い


そうしたら消防士さんが笑い出しておもろかったな〜


でもサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(しつこい!

また(木)曜日に乗るよ〜



ついに掲示板を作りました^^
リンクの一番上に「掲示板」とあり「皆さんの情報教えてください^^」という
掲示板なのでお気軽にいらっしゃって
ください^^

| - | 18:12 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP -
なんと!
皆sん
ついに掲示板を作りました^^
リンクの一番上に「掲示板」とあり「皆さんの情報教えてください^^」という
掲示板なのでお気軽にいらっしゃって
ください^^
| - | 17:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
グリーン


グリーン描きました^^

下手ですが・・・・・

頭でっかちィですが・・・・

それに、初めて描いたのでなんかバランスが・・・・・

どうですか?

自分的には70点かな??





by 管理人
| - | 21:49 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
あんけーと
■お名前は?
 かりあげっす^^

■おいくつですか?
  12歳ィ

■ご職業は?
 学生

■ご趣味は?
 絵を描く・PC・ゲーム・読書・バトミン・釣り あぁ。つりさいこ−。(((

■好きな異性のタイプは?
 さぁ。(ぉぃ―


■特技は?
 面白いことを言う@ 

■資格、何か持っていますか?
 英検四級。漢字3級。受験生です

■悩みがありますか?
 地球温暖化。
 

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好物:魚(魚介類、肉
 嫌物:魚類・甘い物。

■貴方が愛する人へ一言
 れddddddddddddddddっどおーーー

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

胡瓜さん(済

M★Ms
ダックs
亜美s
ラルドs
???s


では
| - | 21:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
アンケート
□■ルール■□ 
見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ


名前:
000000000

住所:遠州
電話:05xx−xx−xxxx


携帯:もってな〜い


Eメール:ねーって!


血液型:O型 大雑把で大らか

    
誕生日:10月1日


星座:てんてん


趣味:漫画を読む、野球、盆栽(しぶい


特技:手の骨を動かせる(きも


性格:大雑把 大らか 大馬鹿 


目標:普通に生きて寿命で死ぬこと


得意なスポーツ:野球、サッカー、ばsけ(ホトンド


苦手なスポーツ:な〜い、な〜い、ないないな〜い♪


得意な教科:算数以外全部


苦手な教科:算数


空を飛べたら?:いいですねぇ


透明人間になれたら?:いいですねぇ
           
           
お金持ちになれたら?:釣り船をかう、池を買う、親孝行する


アイドルになれたら?:売れないんで引退します


五年前に戻れたら?:
1年生・・・小学生時代で一番楽しかった時期だなv


動物:亀、犬、栗鼠、ハムスター、猫、蟷螂、クワガタ



色:オパール色(そんなんないって
白をベースにピンク、水色、緑が混ざってるの


食べ物:アイスとかアメ。あとミートw


自慢!:変化球を投げれる


将来の夢:プロ野球選手


今一番したいこと:早く終わらせたい・・・・


好きな人は?:いますよ^^


デートしたことは?:ありあり^^


告白した事ある?:ない


告白された事は?:ありあり


隠し事してる?:あります×2


お化けはいる?:いないでしょう


オシャレ好き?:男ですから、残念!
               

カラオケ好き?:大好き!!!


さみしがりや?:ぜんぜん




めっちゃたのしいでっす^^
さいこーーーーーー
でも終わって良かった^^
疲れた・・・・

by 管理人


| - | 20:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -