暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww
<< レッツアンケート | TOP | なんと! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
アンケート
僕が作ったアンケートです^^  机の中身編・・・・・漫画編・・・・・

できれば強制でーす(強制っぽい)
かりあげ作

では

1:机のなかには何が入っている???

う〜ん・・・・オセロ、将棋、ベイブレード(古!、カード、シャーぺン
ぐらいかな〜嬉しい




2:その中でも一番気に入っているものは???

オセロ(びっくり




3:↑の理由

兄弟で遊べたりして楽しいww楽しい




やっぱり次は漫画編〜〜〜

ふざけんな〜(爆死冷や汗




4:好きな漫画・・・・・

かりあげクン(だからかりあげ)、ポケスペ、コボちゃんなどなど(りぼーん)




5:↑の理由

普通におもしろいwwグッド




6:好きな漫画の漫画家は???

植田まさしさん、マトさん、山本サトシさんなど




7:実際顔を見たことがある???

一人もないびっくり




8:漫画の本数は適当に何冊???

100〜150冊ぐらいかな〜怒り




9:全部で何円ぐらい????

数えたこともねーナww




10:最後に感想を

まぁ楽しいんじゃん(へらへら




11:このバトンを回すという人を6人たとえてください・・・・

   :河童
   :ルイ
   :小豆
   :M★Ms
   :星那 綺羅華s
   :みけさん


では雨
| - | 08:43 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP -
| - | 08:43 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
私に回してくれるんですか!
有難くもらっていきます^^
| みけ | 2007/12/11 12:27 AM |
どーぞ
有難うございます^^
| かりあげ(管理人 | 2007/12/11 4:56 PM |
このバトンかりあげがつくったんだwwwすごーい笑
貰っていきまーす^^

リンクのことなんだけど、もしリンク貼ってくれるなら「http://oguracafe.iiyudana.net/」に貼ってくれると嬉しいな^^
此処に貼ってあるのだと違うところに飛んじゃうみたいなんで…ごめんね;
あと一応↑はホームページです;
ブログに貼ってくれてもいいよ^^では、こちらも貼っておきまーすw
じゃーね^^
| 小豆 | 2007/12/11 9:01 PM |
ごめんごめん(反省しろ!
今、URL変えたからOKだよ〜^^
ごめんね
またごめんブログじゃないねHPだねごめん
バトンどんどん貰ってって^^
リンク変更しときマース^^
では
| かりあげ(管理人 | 2007/12/12 2:07 PM |
コメントする