暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww
<< あんけーと | TOP | アンケート >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
レッツアンケート
ルイちゃんからバトン貰った!

最近バトン多いなw(−ω−)



◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

 鞄か。
 鞄の中には、愛読書の本と、教科書、エロほn(待怒り


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

教科書、エロほn(こら禁止


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

 エロほn(禁止



4.常にこれは携帯してます、という物は?

 だいたい同じ物だな。楽しい



◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

 メーカーのもの
中身は1万2〜3000円ぐらいびっくり


6.定期入れは何を使ってますか?

  乗らない◆
  乗ったとしても絶対迷子になる。(はおばけ


7.ウォークマンは何を使ってますか?

 音楽聞くやつなら持ってるけどそんな物はあまり興味ない(むかっ


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

 ない



◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

 
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

 男ですしょんぼり

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

  香水使ったことねぇ。
  ってか使いたくねぇ。桜


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

  ない■w
  学校ゎいつも給食なんで弁当とかあんまりねぇし。どんっ


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

  持ち歩きしねぇ。
 興味ない


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

  時々あるな。
  もうほっとくバッド


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

 鞄持ってお出かけとかしねぇ。
 次の人に回す


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

 みんな気になるぜw(ぇ
 強制じゃナイんで




| - | 17:31 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP -
| - | 17:31 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
やっふーw小豆です♪♪癒されるブログだね^^笑
す…すげぇ!!!!一万円以上持ってるんだ…!!!!!(驚くなよ
ウチなんか今は意図的に貯めてるからあるけど普段は五千円以下だよ…
↑こっちがおかしい。
ってかエロ本すげぇwwww(
バトンもらいまーす♪
| 小豆 | 2007/12/04 6:51 PM |
おお!
小豆
バトンもらって^^
癒される?あ・・ありがとー^^
まぁ普通は5千円ぐらいかな^^
家は変だな〜
あありりががととうう^^
では
| かりあげ(管理人) | 2007/12/04 7:08 PM |
小豆>>
エロ本は、冗談だよ
未成年が得ろ本持ってるのは変だからな(はははははははは(カオス
では
| かりあげ(管理人 | 2007/12/05 4:13 PM |
やあ、雨音弟よ。
元ディン・綺羅華です。

この度、サイト移転したのでリンク変更よろしく!
シャイボーイ(下の弟)にもよろしくね

http://pop.jp/perikomodoki/
↑ここね
| 星那 綺羅華 | 2007/12/05 8:26 PM |
星那 綺羅華さん
了解です^^
こっちの名前も暖かいそよ風なので^^
リンク変えときます^^
では
| かりあげ(管理人 | 2007/12/05 8:36 PM |
バトンお疲れww
ん?何かゎぃが書いた文が所々にあるなw
消しちゃっていいぜb
| 河童 | 2007/12/07 8:51 PM |
おお!
河童>>^^
ごめん。時々忘れるもんで・・・・・m(−−)m
失礼だよなwwこれから気をつけね^^
バトンありがとうww
| 管理人 | 2007/12/08 6:55 PM |
コメントする