暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
うおー
ポケモン・ポケスペやろ〜
ポケモンが好きな方〜
ポケスペが好きな方〜
色々いらっしゃると思いますが・・・・・・・
みなさんはポケスペの何巻が好きですか?
ちなみに僕は20、21ですね^^
なぜかというと告白シーンが最高ーーーーーーーー(コラ
ルビーかっくいー、サファイア可愛いー、イエローなんか可愛いーーーーー
って感じで色々とかっこよかったり可愛かったりしますよね〜(^0^)
ポケスペは元々すきなんですけどもっともっと好きになりましたー^^
実は僕、DS持ってません(爆死
姉のを時たま使ってます・・・・・
お金を貯めてるけどなかなか買えね〜(マジで?
ってなわけです・・・・・

釣りです〜
明日は鮎釣りです^^
仕掛けはいつものです^^
太田川でやります
僕は友釣りをやりたいんですけど明日は時間がないので餌だと思います
こませを忘れずに・・・・・・


ではさいなら〜^^


| ひゃっは〜 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES