暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
とー
今日は土曜日だけど塾があって釣りや川遊びができません(泣
せっかく天気がいいっていうのに(怒
でもしょうがないから明日にやります^^
たぶん明日は川でバーべキュー(やったー
鮎を焼いて新鮮な食材を焼くんです^^
友達と行きます^^
たぶん写真送ります^^

ポケポケ〜
26巻見ました^^
泣ける〜
皆が石に・・・・・・・・(こら
そゆこと〜

by つり師(かりあげ)

| 釣り | 09:03 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
餌釣りとは
餌釣りとは
鮎は白いものに反応して食いつくんです良く分からないんですが・・・
そして雨で川が洪水して鮎が食べる垢が取れます
そして2日3日して垢が生える頃に鮎はお腹がすきます
そこに白い餌(仕掛け)を入れると入れ食いですよ^^

仕掛けです〜
仕掛けは
竿:4・5〜5メートルくらいの竿がいいですね
糸:フロロカーボンや普通の糸0・8〜1号です
浮き:ドングリ浮きや玉浮きなどなどです
ゴム管:ふつうのです
オモリ:少し軽め(流れの速さ)にそろえます
針:チカバリ、鮎改良バリなどです
餌:シラスやイカですけどハヤや外道が釣れてしまうので
僕は新ライオデント(白い物(入れ歯接着剤)です
なぜかというと、白くて弾力というか取れないからです
| 釣り | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
大雨で釣りができない・・・・
昨日の大雨で釣りができなかったです
川の様子を見て釣りをやりたいです
| 釣り | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES