暖かいそよ風

まぁ暇つぶしにどーぞww


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
お久〜
ひさしぶりっす!!!
まぁちょくちょく顔出しますんでww 
| - | 16:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
ひさしぶり」〜
 最近部活が忙しくてカキコできませんでした・・・
まぁ許してくださいな・・・
これからも、改めてよろしくお願いします〜
| - | 09:34 | comments(28) | - | ↑PAGE TOP -
学級閉鎖〜〜

学級閉鎖です〜
まぁやることないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまらん。
新型インフルエンザが流行してま〜す

がんばるっす
 

| - | 22:41 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP -
ひさしぶりで〜す
 皆さん久しぶりです^^
最近部活が忙しくて・・・・・勉強なんてぜんぜんやってませんよ・・・・・・
まぁこれからがんばりますよ
ねたがなくてスイマセン・・・・・
あ・・・明日(10月1日)僕の誕生日です。
14歳ですね^^
あっという間ですが・・・・・・・
こんな遅くに投稿してるとお母さんに怒られそうなので怖いです(
ほんと久しぶりですね〜〜〜
それでは^^
さいなら〜〜〜
| - | 00:00 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
久しぶり〜〜〜
久しぶりに投稿するな〜〜〜
なんかコメントでウゼーのいるぶー
まぁいいや、哀れな人だ^^
最近部活で忙しくてね〜〜〜
野球部ってのも疲れるな〜〜・・・・・ジョギングばっかり
何とか今日投稿してる・・・・・・
がんばれ・・オレ・・・・・・・うぅー
眠いzzz
明日学校5時間じゃーん
やったー
ねたが無くてごめん
では
| - | 21:12 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
レッツばとん><
1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

・姉(雨音)
・蒼
・三鴬
・さくらんぼ♪♪さん
・みぃ
・M★Mさん


2.お名前は?

かりあげww


3.おいくつですか?

10代(詳しくねー


4.ご職業は?

○学生


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

・面白いwwびっくり
・かわいい(おい!


6.技は?

ハンドスプリング(スゲー拍手


7.資格、何か持ってますか?

英検、漢検


8.悩みがありますか?

特にないな〜ショック


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:肉、魚類、きのこ
嫌:野菜、トマトショック


10.今、広い意味で恋をしていますか?

してますときめき


11.貴方が愛する人へ一言

すきだーーーーーーーーーーーー(きも


12.回す6人の他者紹介を簡潔に

・姉(雨音)  姉
・蒼     面白い、優しい
・三鴬   面白い、イぇーぃ><
・さくらんぼ♪♪さん  優しい、落ち着く(ぇ?
・みぃ     よく分からん
・M★Mさん  優しい


13.質問なしw

あっそ


14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?

受験に合格!!!


15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?

う〜ん、パチンコのCM(待びっくり


16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか? 共通点を答えよ。

ないな〜


17.最近調子どう?

ぼちぼちでんな〜(渋っショック


18.最近の嫌なことはなぁに?

とくにないなww


19.マスキッパとツボツボならどちらがかわいいと思います?ねえ、どっち?

ツボツボでしょww
かわいいじゃんww

20.旅行に行くならどこ行きたい?

沖縄
小島よしおの実家に・・・(待


21.解毒方法は?

やらんな〜


22.貴方は今何かを育てていますか?

犬(ドーベルマン)、クワガタ、カブトなど


23.一昨日の夕飯は何ですか?

すき焼きぴかぴか


24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

友達がトイレに流される夢(ぇ???


25.好きな駅は?

浜松駅!!!


26.バイブルになっている本or漫画はありますか?

まぁ×
バッド
27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?

レッドーーーーーーーーーーーーラブ


28.好きなうたは?

SMAP・・・・
んーそんなもんかな


29.明日の予定を教えて下さい。

学校(つまらん
ぁっ野球やるww


30.今日の予定を教えて下さい。

特にない
あっドッジボール


31.何のオタク?

さー???女


32.夢は?

野球


33.平和とは?

戦争もなし、犯罪もなし(いいこといったww


34.好きな髪型は?

へいせいジャンプ風

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

ストーブの音


36.あなたのメールアドレスのドメインは?

ない


37.生まれ変わったら何になりたい?




38.最近のマイブームは?

PC、モンハン


39.子供は何人欲しい?

2〜3人


40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?

半殺し(待


41.来年の抱負をどうぞ

生きる(殴祝


42.好きなポケモン3匹どうぞ

ポケモンか〜
マナフィ
ユメキノコ
れっくんハート大小


43.好きな車種は?

クラウン



| - | 18:51 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP -
HPも見てってくださいな♪
皆様、タイトルのとおりです^^

いつも世話になってます^^。拍手

皆様のおかげで、カウンターが2445ヒットいたしました!!!

今後もよろしくお願いします^^楽しい

日記です


今日は晴れでした、ナノデ家で午前中は過ごしました。

その後は、風邪のためダウンです




ザンネーん(ギリー

ジャカジャカジャ〜ン♪

では
| - | 21:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
HP完成!!!
皆さんついにHP(ホームページ)が、完成いたしました^^
相互(リンク)をお願いします^^
やったーーーーー
↓がURLです
どんどん来てくださいね





http://amigo.in/koharubiyori/
| - | 17:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
なんと!
びっくり
皆さん>>

僕、HP作ります^^。つくり方よく分からないので姉

(雨音)に聞くつもりです^^冷や汗

HPが完成する待てってください^^(待つか!

ご迷惑すみません

そうしたら、バナー作るので・・・・、あとHPのURLを教えるのでリンクお願いします^^

完成は姉のテストの終わり次第です^^PC

多分、1〜2週間後にはできると思うので^^

題名は、「KOHARU BIYORI」ですPC

一応@「小春日和」って読みます^^

なんか暖かかったり、春が好きなので^^ラーメン温泉

というわけでよろしくです^^

| - | 17:15 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP -
アンケート
僕が作ったアンケートです^^  机の中身編・・・・・漫画編・・・・・

できれば強制でーす(強制っぽい)
かりあげ作

では

1:机のなかには何が入っている???

う〜ん・・・・オセロ、将棋、ベイブレード(古!、カード、シャーぺン
ぐらいかな〜嬉しい




2:その中でも一番気に入っているものは???

オセロ(びっくり




3:↑の理由

兄弟で遊べたりして楽しいww楽しい




やっぱり次は漫画編〜〜〜

ふざけんな〜(爆死冷や汗




4:好きな漫画・・・・・

かりあげクン(だからかりあげ)、ポケスペ、コボちゃんなどなど(りぼーん)




5:↑の理由

普通におもしろいwwグッド




6:好きな漫画の漫画家は???

植田まさしさん、マトさん、山本サトシさんなど




7:実際顔を見たことがある???

一人もないびっくり




8:漫画の本数は適当に何冊???

100〜150冊ぐらいかな〜怒り




9:全部で何円ぐらい????

数えたこともねーナww




10:最後に感想を

まぁ楽しいんじゃん(へらへら




11:このバトンを回すという人を6人たとえてください・・・・

   :河童
   :ルイ
   :小豆
   :M★Ms
   :星那 綺羅華s
   :みけさん


では雨
| - | 08:43 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP -
  • 1/6PAGES
  • >>